
--.--.-- *--*

久しぶりに運動したw

2012.03.31 *Sat*


今日はソフト部のOG戦の予定だったんだけど、


雨降ったから体育館でドッヂと、軽い紅白戦したwww

昨日はすっごく晴れてて明日も晴れるそうです。


今日晴れろよ!

いくら部活引退したからってここまで疲れるものでもないとか思ってた。


間違いだった(゜Д゜)






ドッヂきっつ!


OG対現役っていうチーム分けだったんだけど、なんとか勝った(`・ω・´)

なんだ、避ける天才とでも言ってくr(


あと、紅白戦も勝ったよ!!

何にも勝利に貢献しなかったけどねwwww


だってボールこなかったもん!


まぁきても取れなかったと思うww



んで、それから顧問の先生もちで焼き肉食べに行ったよー!!




席が先生の隣とかwwwwww


地味に嫌だった。



でも何気結構喋ったwwwww



楽しかったー
| 日常 |

なんか、もうやばい

2012.03.25 *Sun*
昨日夜から部活の打ち上げで

皆でごはん食べに行った(*´ω`*)


めっちゃ楽しかった

んで、部活の旗を前から作ってて

完成しましたー



あ、ピンクでぼかしてるとこは

中学校の名前ですww


あ、ちなみに私ソフトボール部ねwww


めっちゃ旗すごくない


中央の少女は私のアイデアなんよ

いばってごめんw


その私が描いた少女はキャプテンが模写して、こんな感じになりました!

凄い


一人3100円出したから貰えると思って

キャッキャしてたんだけど…


後半にあげるんだって(´ω`;)



んで帰ってきたら11時で、お風呂入って速攻寝たwwwwww


朝起きたら胃もたれハンパなかったw
| 日常 |

高校生デビュー

2012.03.22 *Thu*
だぜっ!



友達とかからの受験合格通知のメールの殺到wwww

でも、殆ど皆合格してて私まで舞い上がっちゃったよ(ノ´・ω・)ノ




高校も楽しくなると良いな~



24日にクラス分けのテストあるから勉強しなくちゃー・・・




はあーーーーー・・・


もう勉強やだよぉおおおおおお




とりあえず、頑張っちゃうかっ!!



そういえば昨日友達とカラオケ行ってきたwww




部屋暗くした途端皆超テンション上がって


オタげーやっってたwwwww


しかもその中の友達が頭振りながらエアでギターやってたの面白かったーwwwwww

| 日常 |

コナン面白い(^ω^)

2012.03.04 *Sun*
アニメもだけど漫画も最高だー


あ、今日親仕事だったから昼ご飯オムライス作ったんだけど、


あれ卵くるめるのむずい( ´Д` )

卵嫌いだけど食べたよ

褒めて

一番失敗したやつは兄にあげたwww

なんか卵卵しすぎだったww

初心者のくせに卵を半熟にしようとした事が間違ってた、てへぺろ☆

ぐっちゃぐちゃ、てへぺろ☆

嫌いな卵誤魔化すためにすごくケチャップかけて食べたら

ケチャップの味しかしなかった\(^o^)/
| 日常 |

ブログ更新が持続できない

2012.02.26 *Sun*

タイトルの通りだよ^p^  まったくもう。



最近、あひるの空っていう漫画にハマってます!!

知ってる人いたら挙手ノ

あと少しで卒業だなー

あと少しだけど行きたくないww


なぜかって?(聞いてない)


めんどくさいからだよー^p^


あ、そういえば漫画描くって言っときながら

背景カタログ一冊も無かったから


4冊アマゾンで買ったら



8000円超しちゃったよw


どゆことー

あなどっていた。

一冊1500円くらいかと思ってたww

| 日常 |

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
<
>

プロフィール

つつじ。

Author:つつじ。
ⅰ,つつじです

ⅱ,お菓子が好き

ⅲ,冬の寒い朝に布団から出るのが嫌い

ⅳ,このブログ作ってたら2時間も過ぎてしまったw
  もう深夜か・・・(´・ω・`)
  今HUNTER×HUNTERって言う漫画にハマり中。
  いや、他の漫画も好きなんだけどさ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © 愛し合うあなたと2人 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ 素材: Bee ・・・
